SSブログ

ありがとう [暮らし]

母の日2011.jpg
 先日の母の日、娘からお花のプレゼントをもらいました。
昼間、パパと出かけて、重いのに自分で頑張って
持ち帰ってくれたようです。

 至らない母親なのに申し訳ないと思いつつも、やはり、こうして
私の事を考えて選んでくれた花は嬉しいものです。母の日の少し前に
迎えた私の誕生日にも、100円ショップで買ってきたものを使って
プレゼントを作ってくれました。

 こんなことを思いつく年齢になったのだなぁ、と成長を感じました。

 この春は本当に色々な事があって、落ち着かない日々を過ごした日々もありました。
その中で気づいた事は「自分にできる事をすること。普通に生活して行く事」。
私が落ち着かないと娘にも影響してしまいます。

 毎日を大切に一歩ずつ。このお花を見ながら、そう心に思いとどめて
過ごして行きたいです。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

mykaira

嬉しい一日になりましたね!
by mykaira (2011-05-13 17:16) 

emmama

ありがとうございます♪
by emmama (2012-03-16 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これで安心はじまり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。