SSブログ

今年も終了 [暮らし]

2010年、今年もあとわずか。

今年は少しゆっくりと過ごせるはずだったけれど
やはり一年、あっという間。
来年は色々と計画や希望もあって忙しい予感の一年。
健康第一にやっていきたいな。

今年はなぜか24日まで幼稚園があったので、
クリスマスをエンジョイできなくて残念。
それでもサンタさんはちゃんと娘のところにやってきてくれて
希望していた絵本をいただく事ができました。

おせちの用意も完了!
といっても、今年はさぼりました。
煮しめ、ぶりの照り焼き、なます以外は
買ってきて切って詰めただけ。
娘にはおせち料理はお家で作るものだと思ってほしいので
主人と娘がお風呂に入っている間に、せっせとお重に詰めました。
なますは娘が作ってくれました。

今年は私の体調が思いがけなく良くなくて悩まされた一年でした。
来年は予定が詰まっているので、充実させるためにも
自分自身の体調を良くして行きたいな、と切に願っています。
まぁ、でも家族が健康で楽しく過ごせたから良い一年。

マイペースブログですが、おつきあいいただきありがとうございました。
皆さんも良いお年をお迎えください。
IMG_3382.jpgツリー2010.jpg
IMG_3383.jpgIMG_3381.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

師走つれづれこれで安心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。