SSブログ

公園へ [お出かけ]

秋らしい、気持ちのよい天気が続いていますね。
運動会も無事に終わり、大きな行事がまた一つ終わりました。

天気に恵まれた土曜日、公園へ行きました。
IMG_2957.jpg
久しぶりにお弁当を持ってお出かけ。
ピクニック大好きな娘は、とてもとてもご機嫌。
本格的なアスレチックにも初挑戦しました。
IMG_2959.jpgアンデル2.jpgアンデル1.jpgIMG_2965.jpg
みんなでアスレチックをしたり、景色を楽しんだり。
翌日もみんなで「楽しかったね」と話しながら余韻に浸れる(笑)
すてきな公園、すてきな一日でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のんびりと師走つれづれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。