SSブログ

ほっこり [お気に入り]

あたたかい飲み物が合う季節になってきました。

自然食品のお店で見つけた玄米甘酒。
どんなお味かな、と試してみました。

普通の甘酒よりもさっぱり、かな。
玄米甘酒.jpg
私は甘酒が大好きなので沢山いただきました。
まだ食べてないけれど、クリーム玄米というのも買ってみたので
封を開けるのが楽しみです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

eat, pray, loveのんびりと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。