SSブログ

家族旅行 [お出かけ]

夏休みに入ってすぐ、家族旅行へ行ってきました。
行き先はハワイ!

kairani.jpg

この旅行をチビちゃんがうまれる前から楽しみにしていたお姉さんは
終始ハイテンションでした。
チビちゃんは出発直前まで中耳炎や風邪を繰り返し、毎日病院通いでしたが、
現地到着直後から治ってしまい、さすが、でした。
元気になってくれたので、病院通い疲れの私もほっとしました。

チビちゃんもプール&海デビューしました♪
たくさん遊んで、たくさん笑って、とても良い旅になりました。

親はちょっぴりヘトヘトだったけれど、子供たちの笑顔が一番の癒しでした!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休み|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。